2018-09-20

記事への反応 -
  • 恋人ができて付き合っている。 お互いにアラフォーでこちらはバツイチ、向こうは結婚経験なし。 結婚しようか考えてた。 ここでおまえらに訊きたいことがある。 こういう女どう思う...

    • 単純にマジで忘れてるだけかもしれないので今度遭遇したらわざとらしく驚いて笑い飛ばしたほうがいいな

      • 明るい対処方法ありがとうございます。 俺の不安がなくなるのが先だけど、相手からしたらこういう注意のされ方がいいかもね。 伝える場合、どう切り出すか五里霧中です。

        • トイレに行って (聞こえるように) うわっ!トイレ流すの忘れてた! やべー、俺どうしたんだろ。。。(流す) いや、待て、俺今日、大してないぞー!!!  (彼女に) ね...

    • 本人に聞いたら? ボケなら自動洗浄トイレ買えばいいし、水道代節約とかなら逃げたらいい。

      • 怖くて聞けないんだよ。 ボケね。 水道代節約の方がありうるかな。

    • 遠回しな「お前はクソ」という表現

    • アラフォーってことはボケかかってるな。マジで。リアルな話なんだけど。マジ。

      • ボケってありうるのか? よくモノ落っことす。皿とか。 でも正直そうは思えない。

        • もし長年付き合ってて前はこんな風じゃなかったのにどうして急に……と思うことが多いなら、病院連れてってみたら うまく説明するの難しそうだけど

          • 今年になってから付き合ってるんだ。 前からそうだったか不明だけど、他にもおかしい要素があって無視できなければ連れて行こうと思う。

    • 職場や実家がハイテク自動洗浄トイレの可能性は?

      • ないと思う。 職場は可能性はあるけど、10年引っ越してない家は普通の便器。

    • 流し忘れている時、洋式便器のフタが閉じられている状態になってることないですか? もしそうであれば、 ・だす。 ・お尻あらう。 ・お尻拭く。 ・ふたをする。 (ここで本来流すの...

      • フローをありがとうございます。 忘れてるって言うことですよね?? 今まで生きてきてこういう人のこと、見たり聞いたりがなかったのでどうすればいいか分からないんです。 頻繁に...

    • 会社じゃないかなー。うちの奥さんは小さい方でたまにやるし。

    • 遭遇する側だけどマジでビビるよな あれなんなんだろうな?1回生理と思われるものに遭遇して吐きかけた 自分は1回もそんなことない(はず)なので同性だけど理解できない そういう人...

      • 貴重なご意見ありがとうございます。 彼女、テレビの大きな音がないと眠れない・セックス出来ない・起きられないとか、家が異常に汚いとか他にも「?」な部分があってその点でも悩...

    •   想像を絶する 事実が 判明するまえに   関係を断つことが 賢明だけれど   君は はてなに 書いたから 責任を持って   必要十分に 原因を解明して 報告する義務がある  ...

    • 遺伝的素因に基づく重度の発達障がいかな。 犬の小便マウンティングみたいだが、他の女でうんちでマウントされる奴はおらんし。 障がいの可能性のが高い。

    • 心理じゃねぇだろ。2回しかないなら、その時忘れてるだけだ。その2回以外は流してるんだろ? まああれだ。 ドジっ子属性だとか思っとけ。 ドシが耐えられないなら別れを考えろ。

    • ジンクス的なものなのかもね。ウンが流れないようにとか。それか縄張りを主張しているとか、、犬が電柱に尿するみたいな

      • そんなわけないんだけど。でも少し笑えたから許す。ありがとう。

    • アラサー既婚女です。お付き合いしてた頃から大・小含め数回トイレを流し忘れて夫に指摘されたことがあります。恥ずかしかった。そういえば一人暮らしの時も時々トイレを流し忘れ...

      • 僕はあなたを知らないしあなたも僕を知らない。 でも書いてくれてありがとう。 聞かないとわかんないよね。 世界の終わりになるかも知れないけど、聞くしかないか。 ウンコ絡みで半...

        • ちなみに、夫はニヤニヤしながら「トイレ流し忘れてるよ」という風に指摘してきます。ご参考までに。

        • あ、他の返信も見てて思ったけど…増田へのプレゼントって線は? 増田に発見されることをあえて狙って残してた可能性も。 もしそうなら、聞いても本音を答えてくれないかもしれない...

          • プレゼントならもう少しいいもん欲しいよ。 大便プレゼントされても嬉しくないです。 新しいタイプのいちゃつきだとしても新しすぎて付いてけない。

    • 彼氏がごく稀に流してません 原因はトイレのふたを閉めてから流すからでした 彼女さんにそれとなく聞いてみたらどうでしょうか…

      • これ、有りうるなぁと読んでいて感じました! 彼女の家もホテルも水圧低めでした。 聞く時にクッションになる聞き方だし。 どういう順序で流してるのか、具体的に聞くのがいいかも...

        • 水圧低いなら流しても戻ってくること時々ありますもんね 自分はそれが怖くて流れるのを確認してからふたしてます笑 それだったら彼女さんに悪意とか見せたい性癖は全くないので、...

          • ありがとうございます。 書いた直後よりだいぶ落ち着いてきました。 色んな可能性があるんだなと感じていますが、水圧や流れも大きいですよね。 彼女にとっても恥ずかしさを感じる...

    • 節水

    • 100回あって2回なのか、2分の2で100パーセントなのかが気になったりする 一人暮らし長いと気が緩みまくるしたまにはあるんじゃないかとは思う

      • どんくらいだろう? 20回中の2回くらい??かな? 一人暮らしはかなり長いし、(自宅で)気は緩みまくってる人です。 だけどさ、一緒にいて気を許してます的なサインじゃないわけだ...

        • それは頻度高い けど毎回ってわけじゃないのね判断に迷う気持ちはわかる トイレ詰まってない? って聞いてみたら

          • 質問としてはそれもいいかも知れないです。 なんなら俺が詰まってるの直すから、みたいな。 助かります。

    • いわゆる発達障害じゃない?

      • 接していてそうは感じないんだけれどな。 ただ、捨てきれないけど。 悩ましいです。

    • うんち

    • 流すの忘れてたんじゃねってコメ多々あるけど普通なら忘れなくね? ホテルなら水道代とか関係ないはずだしボケに一票いれとく。

    • トイレを流さないのは、女の罪 それを許さないのは、男の罪

    • 自動で流れる仕組みを導入すればいいし 大した問題じゃない

    • 5

    • アラフォーじゃなくてアラサーの女だけど自分の家ならうっかり流し忘れることある。一人暮らししてて、トイレ入って便器みて「!!?!?? 誰だよ流し忘れた奴。私しかいねーか...

    • うんこを流し忘れたことはあるか? オナラだと思ったらうんこだったことはあるか? この問いに対して答えは二分される。 「そんなことねーよ。」 「ままある。」 増田は前者の...

    • これ、和式だったら、「この見事なクソを見よ」というマウンティングの一種なんだけども、 どうせ洋式ですよね・・・。 ただ忘れただけだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん