2018-09-20

記事への反応 -
  • ananなんかの女のセクシーヌード表紙はあんまりキモがられないけど ラノベの絵やらコンビニ漫画やらがキモがられて規制云々言い出すのって 表現の内容じゃなくて「誰が」消費するか...

    • 被害妄想で凝り固まってて笑えるw

      • 妄想と一笑に付す割には誰も自分でまともに説明できないんだよなあ…

        • ガチで疑問で知りたいならお茶でもしにいこうか?

          • なんでお茶?

            • ヒント:ジョジョ五部

            • 文章化なんてお互いの考えのほんの一部しか伝わらない。 表情や仕草を見ないと何に疑問なのか、どこで理解がついてこれないのかがわからない。 って思うので。こちらは東京なので...

              • 最初に要旨すら書けない論とかあんの? ていうか、誰がいきなり「被害妄想に凝り固まってて笑える」とか言ってくるやつに会いたいと思うんだよ・・・

                • 何がわからないのかわからなければこちらも話しようがないでしょ。枝葉の話をしたって、根本的なところが食い違ってたら意味はないし。根本はなんなのか、それを探ってお互いそれ...

            • ヒント:我修院チャレンジ

      • 両方共に被害妄想丸出しで笑えるよなw

    • それな 結局キモオタが楽しそうにしてるのが気に入らないという差別感情に目を背けては説明出来ない話なんだよね そこを迂回して大義名分ぽいものにすり替えようとしてわかりにくい...

    • はい、正論ハラスメント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん