2018-09-20

記事への反応 -
  • 結婚してどれだけ夫が家事に協力的かなんて結婚前にわかるわけない。 だってそれは、結婚生活がどれだけ夫婦思いやりを持って過ごせるのかで決まるんだもの。

    • 協力的(ただし、私は下方婚しない)

      • 女が下方婚しだしたら色々と末期だと思うしそれでいいと思う

        • なら、男女の雇用は不平等でいいね。

          • 身体の機能が違うし平等なんて絵空事。ただし同等であるべきとは思う。

            • つまり、お前は男女差別主義者ということですか。

              • 横だけど、お前は障がい者差別しそうだな。

              • 女性は優遇すべしの差別主義者だな。

                • 逆でしょ。 健康な男性が中心の社会においてお荷物になる奴らはそれなりのポジションに甘んじるべき。

                  • うんまぁそれがおかしいってことで各所で男女平等が叫ばれてるわけだけど。

                    • でも男女平等のために一部の人々に下駄をはかせるんでしょ? 平等のために不平等なんて矛盾もいいとこだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん