2018-09-18

anond:20180918152640

恋人間でググっても出てこない。

恋人間ってなに。

記事への反応 -
  • そもそも言いたいこと言えなくて 地雷探ししなきゃならん相手をいまだに「親友」っていうのはどうなんだ? きっと増田は 共依存になりやすい奴を呼び寄せるタイプ

    • 感情のゴミ箱にされやすいタイプの特徴ってなんなんだろね。 NOと言えないフワフワした優しいタイプのいかにも都合が良さそうな感じの人でも大概は他人との付き合いのなかでこうい...

      • 恋人間には割とある 簡単に言えば 一方が「ここまでしても大丈夫」と舐めてるんだよ。 んで ここまで って 何回も試されてたのに気付かない鈍感さが原因。

        • 恋人間でググっても出てこない。 恋人間ってなに。

        • まあ超えちゃいけないライン超えて毅然と撥ね付けたら、からかいまくられて事態が悪化するなんてのもよくある話だけどね。

          • からかいまくられて事態が悪化する 対等な関係性が築けないのかな? 悪化するも何も 「浸食タイプだな」って判った時点で切れば 何の問題もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん