2018-09-17

anond:20180917010223

お色気表紙「いや、俺がやってるわけじゃ無いのに最終的になんで俺と比較すんの?」

記事への反応 -
  • ラノベの表紙が許されるのかどうかは知らんけど 具体例として引っ張ってくるというていで どさくさにまぎれてお色気云々と関係ない別な属性への差別的表現をねじ込むみたいなのやっ...

    • お色気表紙「いや、俺がやってるわけじゃ無いのに最終的になんで俺と比較すんの?」

      • そこはせめて「俺」じゃなくて「あたし」にでもしてくれ もしかして表紙は描かれている女体とは別個体なのか

        • 表紙君はただ絵が描かれた紙の擬人化だからそりゃ別個体だよ

    • そう つならないことは津波に流して忘れよう ラノベ表紙に何が書かれてようが君の人生に何も影響しない

    • 全面的に同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん