2018-09-14

anond:20180914172258

お前がブスに共感しないだけの話。

なんで普遍の真理みたいに言ってるの?

記事への反応 -
  • みんなブスだからだよな ブスが馬鹿にされてきた腹いせに暴れてるだけって感じ 田嶋陽子とかまさにそれだろ お前らフェミも田嶋陽子みたいな顔なんだろうな

    • お前がブスに共感しないだけの話。 なんで普遍の真理みたいに言ってるの?

      • 普遍の心理だろ ブスが虐げられてない社会をお前が挙げられないんだから自らそれを証明してるぞ無能

        • いや、私が結婚できて幸せに暮らしてるんでブスが虐げられない世界はあるよ。

          • ブスが結婚できたくらいで調子乗んなよ 浮気されて可愛い女とくっつくのが分かりきってるぞ無能 これがお前の周りの総意 ほら、虐げられてるだろ?

            • お前に虐げられたところで私が結婚した事実も私の幸せも全く揺るがないのですがそれは。 私を虐げない人がいる時点でブスは虐げられるという命題は普遍のものではないことを理解し...

              • ブスが虐げられてない社会はないだぞ無能 試しにYouTubeでフェミ演説アップしてみろよ ブスが虐げられてることを自ら証明できるから

                • ブスを虐げるのは普遍の心理と言った口はどこへ行ったのか。 きっとブスを虐げる俺がいるからブスが虐げられない世界はないと言いたいんだろうけど、こっちが最初に言ったのはお前...

    • レイプされた記者とか明らかに美人だったじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん