2018-09-07

anond:20180907171553

体力的に行けるところ

体力は何より優先される

 

もしくは量や役割を調整する

体力使うところでも、ポジションによっては体力使わなかったりする

記事への反応 -
  • 割と好き、くらいにしとけ

    • すげー好き→能力的な挫折 まあ嫌いではない→体力的に挫折 いまここ(つまり挫折して辞めて無職)なんだけど、次どの辺行ったらいいかね

      • 体力的に行けるところ 体力は何より優先される   もしくは量や役割を調整する 体力使うところでも、ポジションによっては体力使わなかったりする

        • 在宅かパートだなあ フルタイムはもう無理 安楽死したい

          • フルタイム無理って人、2,3人知ってるけど何かもったいないよな フルタイムが基本みたいな謎の風潮

            • 労働時間が最大週40時間じゃなくて最低それだもの 結局週15時間くらい残業になるし残業嫌だって言ったら甘えって言われるしもう無理だよ 今はとにかく安らかに死にたい

    • 嫌いではない 自分より下手だったり苦手な奴が多い そういう分野がブルーオーシャンになりがちなのでおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん