2018-09-07

anond:20180906232942

壊れた脳は修理出来ないみたいです

  • 特殊じゃねーよ 毎回指紋認証しながらスマホじーっと接触させてるんだよ? 自分だけじゃない、他人も時間かかってる 秒で決済するなら分かるけどそうなってないから言ってる

    • 「現金で払ってお釣り貰うのと大して時間変わらない感じ」なんでしょ? その実在するかわからない他人とやらも連れてさっさと修理しろ

      • お?喧嘩腰だねぇ まず引用記法ぐらい使えるようになってから出直してこい 分かったかカス

        • これでいいですか 現金で払ってお釣り貰うのと大して時間変わらない感じ これ結局盛ってたってことでいいの? そんな前提条件から盛っといて そうなると って、どうなると思った...

    • えっ、指紋認証いるんすか!? 俺のEdyそんなの不要っすよ! 音もシャリーンって気持ちいいし!

      • 認証ないと紛失した時嫌でしょ

        • だから少額しかチャージしないようにするんだよ 俺はそうしてる 毎回認証しながら使うのは非現実的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん