2018-09-06

anond:20180906112212

そういうのは変な人だと思われたくないからそう言ってるだけで、要するにやる気がないんでしょうよ

記事への反応 -
  • 完全ダメ男だから、母性本能バリバリな女が引っかかる可能性もあるが そういう女はもう依存先があるからな。無理無理。

    • だめかあ〜。 俺おっさんだから30代でも十分「若い女」に入るんだけどなあ〜。

      • 30代って一番焦ってるときだからな。 結婚相手探してるやつ。 普通に結婚相手探してみれば?

        • でも金ないよ? キモくて金のないおっさんだよ? ブルガリの時計してるようなおっさんなら需要あるかもしんないけど。

          • 中には優しいだけでいいから婿に来て!っていう人も居る。 ただ、そういう人の多くは婚活とかに来ないでバリバリ仕事してるから 出会いがそもそもない。 ナンパから結婚ってのも聞...

            • そういうのは変な人だと思われたくないからそう言ってるだけで、要するにやる気がないんでしょうよ

            • でもそういう人って普段の言動追ってると明らかに顔がいい男が好きとかそういう嗜好が見え隠れすることが多いから 適当に言ってるだけじゃないのって思う

            • そんな事言ってる人見たことない いるなら結婚してくれ

            • ナンパしたことないんだよね。 コミュ障だから見ず知らずの人になんて声かけていいかさっぱりわからない。 ナンパ用AIアプリとか出ないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん