2018-09-06

anond:20180906111950

顔、関節、足は一切症状出なくなったけど手湿疹だけは本当にどうしょうもない

手強すぎる

記事への反応 -
  • アトピー的な湿疹が出たことない人←すげえ 食器用洗剤やシャンプーで手荒れ一つしない人←超人 マジでこのくらいに思ってる

    • 俺もずっとしんどかったけど、 酵素風呂とか断食とか運動とか 思いつくいろんなことやったら、 今じゃ肌がキレイって言われるようになったよ

      • 顔、関節、足は一切症状出なくなったけど手湿疹だけは本当にどうしょうもない 手強すぎる

    • アトピーじゃないけど、つま先の皮膚が割れまくってずっと血だらけになってた。 皮膚科で油薬貰ってつま先に包帯巻いてそのうえに靴下穿いてた。 学校ではそんな事話さないので、体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん