2018-09-03

anond:20180903182537

空腹時の緑のたぬき、と思ったけど

贅沢感が皆無でしたわ。

美味しいんだけどね。

記事への反応 -
  • 安いのに幸福感がすごいものが選考基準 炭火焼きのサンマ 今年は豊作めだからちょっと安くて美味しいのにあのお値段

    • 空腹時の緑のたぬき、と思ったけど 贅沢感が皆無でしたわ。 美味しいんだけどね。

      • でも、ハンチョウの漫画によると 海で泳いだあとのカップうどんはしみるらしいよ。 気づかないうちにミネラルや塩分が失われてるから美味しく感じるんだって!!! 実はこれも僕の...

    • スーパー銭湯はええぞ。特にお勧めは鶯谷の萩の湯。タオルセット+サウナでも650円やぞ。

      • わかりすぎる 場所によっては同じ値段なのに冷凍サウナついてるとことがあったり。 サウナと水風呂の無限ループは人生において経験できる数少ないチートだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん