2018-09-03

anond:20180903133635

ルンバって万能じゃないじゃん。

物の上についたほこりはらってくれんだろ。

記事への反応 -
  • 掃除→ルンバ 洗濯乾燥→洗濯乾燥機 皿洗い→食洗機 普通に家にあるし買える物じゃん

    • ルンバって万能じゃないじゃん。 物の上についたほこり、はらってくれんだろ。

      • ドローンを飛ばして、その風で机上などの埃を床に払ってもらおう。

    • マジレスすると洗濯機に服を突っ込んだり乾燥機から取り出して折りたたんだりするところが面倒いって話やろ。 まさにこういう所に入り込めるのがリアルRPAやで。 どんどんロボット開...

      • ほんとにな。 どんどん良いのが開発されてんだから もっと良い機械が出回っても良いと思うんだよ。 値段高いだろうケドな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん