2018-08-31

記事への反応 -
  • キャラが化学式に詳しかったりとか、 タイヤが何から出来てるとか、ケイ素だとかリンだとか、 色々詳しすぎて笑う。

    • タイヤが何からできてるかくらい知っとけタコ

      • 日常生活送るうえで不要じゃん。

        • 窺うを知らないと思ったらゴムも知らんのか…

          • いや伺うの意味もしってるし、ゴムも知ってるが さらに細かい内容じゃねぇか。1から作ろうとするんだから。 伺うって、誰かに伺いを立てるみたいなイメージしかないからピンとこね...

    • たかがweb小説に何を求めてんだ?

      • キャラのリアリティ

        • 俺が感情移入出来るキャラって事? 自分で執筆すれば

          • お前さ、化学式とか覚えてる? 一応理系だったけどカジってもいない内容だったし なおかつ普通にそこまで覚えてるか?どんな英才教育だよ……。 俺達TUEEEEEEしすぎだし、俺達ATAMAIIIIIII...

          • リアリティと感情移入は違う。 リアリティレベルが上がるということは 個人として独立するということだから むしろ感情移入はしづらくなる。

          • なろう小説に感情移入なんてしねーよ

      • 気軽に馬鹿にできる主人公だろ。

      • 変わり身の早さ

        • ああ、それもあるかもね。 いやどんなジャンル読んでんだか知らないけど

    • 博識なキャラって設定なんじゃないの? 気になるからURL教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん