2018-08-22

anond:20180822154851

化粧で強くなるってだけなら幽白の画魔とかもいるんだけどな。

元増田が求めてるのとは違うだろうが。

記事への反応 -
  • 漫画結構あるの!? 表現難しそう

    • 荒木飛呂彦のゴージャス☆アイリンが戦いの化粧で強くなる魔法少女みたいなのだったような

      • 化粧で強くなるってだけなら幽白の画魔とかもいるんだけどな。 元増田が求めてるのとは違うだろうが。

    • 今みたらドラマ化はされてた。 基本的には凄腕の美容部員さんが悩みやコンプレックスを抱えたお客さんに元気を与える話なので、お仕事アニメ的な感じでいける気はする。 あんまり化...

    • オイオイオイオイ、「謝男」で有名な板垣恵介先生のデビュー作が化粧をテーマとして扱った「メイキャッパー」だぞ。化粧漫画が少ないなんてこと、無いでしょうが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん