2018-08-21

感動ポルノ金足農業負けて大泣き見れて嬉しいか諸君www

いやったあああ!アベざまああああああネトウヨざまああああああざまああああああアベざまああああああ!!!

っしゃあああああああああああさいっこうに嬉しい桐蔭よくやった!

  • これが、この国のリベラルの標準的な知能なんだろうな

  • 桐蔭よくやった! は、わかるが アベざまああああああネトウヨざまああああああざまああああああアベざまああああああ!!! との関係について説明してもらえないだろうか。 ま...

  • 終わってみれば、 #金足農 2-13 #大阪桐蔭 100回目の夏の甲子園、優勝は大阪桐蔭! 史上初、2度目の春夏連覇達成! なんてことはなかったなw

  • アベだのネトウヨだのとの関連性がさっぱり分からない。

    • アベざまああああああネトウヨざまああああああざまああああああアベざまああああああ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん