2018-08-20

記事への反応 -
  • となりのトトロみたいなアニメを作れば売れると思うんだ。 辻褄なんてあわせず、説教臭いメッセージ性なんて考えず、子供の夢のように無茶苦茶で、撮りたい絵をつなぐだけ。 でも、...

    • ペンギン・ハイウェイ公開中だぞ

      • キャストがほぼ全員俳優の時点でさぁ

        • 観なくて済んだわ サンキューな

        • 糸井重里が起用されるなら俳優の方が良くない? 耳すましかりポニョしかり子どもが父親に抱くとっつきにくい感じを素人の棒演技で演出してるんだろうけど

        • アオヤマ君の北香那は可もなく不可もなくという感じだが、お姉さん役の蒼井優は蒼井優でなくちゃダメなレベルにはまり役だし声優経験も多いだけあって演技も良いですよ

    • そういう辻褄無視したやつ今更作っても中二病患者の妄想とか言われて終わる

    • となりのトトロでいいじゃん

    • トトロって2,3回見たけど面白いか?

    • 「作れば」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に作っちまってもうすでに終わってるからだッ!

    • トトロ「みたいな」って難しいなオイ。子供にヒットするキャラと音楽なんてそうそう作れんぞ

      • 日本じゃ子供に売れても儲けにならんだろ。売るなら幼児返りした老人達(もうすぐ全人口の半数)だろ。

      • 庵野秀明に無茶ぶりすると悲壮感溢れる妖獣(巨大)の映画できそう。

        • 皇帝ペンギンより巨大なペンギンが出てくるゴドペンが関の山だよ

    • 一行目と二行目が矛盾してるぞ

    • アンパンマンは大人気作品なんですが

    • 連想ゲームみたいにつながるか?

    • となりの山田くん、かぐや姫の物語など

      • おもひでぽろぽろならともかく、かぐや姫の物語にはストーリー的にカオスな部分は無くて2時間30分の間ずっと同じような絵でなおかつダウナーだったじゃん。

    • anond:20180820034315

    • あの世界観を壊さず綺麗に表現するためにどれだけの労力かかってると思ってるんだ ジブリ風の絵柄ってパースが特殊だったり、モーションへの配慮が繊細かつ猛烈だったりするんだよ ...

      • そういうなら例を挙げてみろよ 一杯作られてると口で言うだけなら簡単に論破した気になれるから、もうトラバはしてくれないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん