2018-08-18

記事への反応 -
  • 好きじゃない。 解説の最後にでかく「諸説あります」とアナウンスするようなものを知らなかったことにあんなに文字通り烈火の如く叱られるの納得いかない。

    • 元増田だけど普通に間違えてたごめん

    • 木村祐一のキレ芸なんか見たくないよね

    •   描画できるようになります                               anond:20180817211845

    • ちおといえば今なら通学路のほうだよな あとちょっと前にヤンマガでやってたアンドロイド?の女の子がたくさんいるやつがでてくるやつもちおちゃんだったきがする

    • https://twitter.com/ksk18681912/status/998264912425111552 NHKがチコちゃんに叱られる!という雑学番組をはじめたそうです。 この手の番組に出てくる食べもの関連のトリビアはデマが多いので...

      • チコちゃんに叱られるを作ってるのってフジテレビのお笑い番組作ってたプロデューサーだから番組の質もお察し。 出演者見るに、吉本興業のスタッフも番組内容に口出ししまくってる...

        • 知らなかった。 こうやって取り上げられる話題性があるのは事実なんだろう。 wikipedia見たらプロデューサーは60越えらしいけれどもっと若いイメージだった

    • 見なきゃいいじゃん

    • 知識を広めるために、年齢差でマウンティングする必要ある?とは思うな

    • 増田が叱られてるわけではないんだから別に良くない? 増田はあれか?他人が叱られててそれが納得出来なかったら口を挟むタイプ? ありがとう!

    • 諸説あります、って逃げは悪質だと思うな。 けどNHKだけじゃないからなぁ。 モラルの問題で、そのモラルを蹴っ飛ばして活きるのがメディアのお仕事だと思うので仕方ないと思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん