2018-08-16

anond:20180816092314

ようは「敗北宣言」で

無茶苦茶詭弁で返してるんでしょと指摘いるだけです。

記事への反応 -
  • 重箱の隅? 増田で重箱に入れる程貴重な意見なんて見た事がない

    • 「物事の取るに足らない部分ばかりにわざわざ注目し、難癖をつけること。」の比喩、慣用句だよ。 難しい言葉つかってごめんな。

      • それを理解した上での皮肉だよ。 読解力ないのに絡ませてごめんな。

        • 皮肉というよりキャッチボール拒否して明後日の返し方してるだけじゃん。 読解力のない返し方。

          • キャッチボール拒否してるって分かってるなら普通の人はわざわざ言及しないんだよなあ…

            • ようは「敗北宣言」で 無茶苦茶な詭弁で返してるんでしょと指摘いるだけです。

              • 誤字するくらい頭茹だってるの?現実に帰って下さいね。

                • サウナに入った後は頭がすっきりするだろ! 「頭が茹っている」を意識朦朧としているように表現するのは間違っている! いい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん