2018-08-14

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1256393   これを読んで、自分のことのように思えたので、増田に書き殴っておく 俺は社会人しながら同人やってるどこにでもいるオタクだった 会社ではオタクな趣味は...

    • 慰謝料とか払ったの?書かれている分には増田に落ち度はないように感じるけど

      • エロ漫画描いてることとか部屋いっぱいのダンボールとか隠してたんじゃねーの?

        • 部屋いっぱいのダンボールは隠れないだろ

        • えろ漫画描いてることは言ってたよ さすがに見せてはいなかったけど 段ボールとか置いてある部屋があるから入るな、とは言ってた。鍵かけてなかったから入られちゃったけどな

      • 払ってない。一応円満離婚。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん