2018-08-14

記事への反応 -
  • みんな何を洗ってるの?家でやれよ

    • 元増田、高校生か何かかなあと思ったけど、 タイミング的に帰省した大人か大学生だよな 視野狭すぎないか?知能指数大丈夫か?

    • 田舎で見かけたことないけど都会ならある 洗濯機すら持てない人々がいるってことだろうか

      • 短い間住むだけならコインランドリーの方が面倒が無いとか? 洗濯機を買うと、引っ越すときの処分がめんどくさいでしょ

        • 処分すると言っても家電量販店とかにひきとってもらうだけだし毎回コインランドリーにもってくほうが面倒では?

          • 都会には精々数か月くらいの単身赴任だか長期出張だか分からんような人もいるし 家借りる事すらせずホテル暮らしだったりするわけだが

      • 家庭の洗濯機で洗えない大物洗ったりするだろ。 都会だと干すスペースもないし。

        • 学生のとき住んでたアパートは夜8時以降洗濯機使用禁止だったな バイト上がりの時間だと使えなくてコインランドリー行ってた テレビも夜8時以降は音量15以下に、とかあった(15ってな...

      • 実家は、市町村合併でとなりの市に吸収されるまでは、人口数千人だった田舎だけど、コインランドリーはあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん