2018-08-14

記事への反応 -
  • このサイトとの出会いは2005年頃だったと思う。 俺がまだ学生で、寮を追い出されて一人暮らししてて 同じ学校の年上のヲタクな彼女が時々家に泊まってて、ほどなく別れたけど その彼...

    • イミフはアフィ貼ってないぞ

      • すまん、コピペブログとするべきだった。 実際のところ、当時アフィを貼ってたかどうかは俺にとってさほど興味もなかった。 訂正した。

    • 健全なサイトしかなくていいというのもイデオロギーだよね

    • まとめのまとめ好きだったけどこのサイトが目に付くのが嫌で見に行かなくなった。女の人を一括りにして頭悪いって思い込んでる人があんなにたくさんいるって考えるととても怖い

    • キニ速もネトウヨ くっさいサイトになったよな

    • なんかリンク踏んでも さらにリンク踏まないと該当記事にいけない仕様が嫌であんまり見なくなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん