2018-08-13

anond:20180813153902

「外で騒ぐ子ども」について「オトナになればなんとかなる」ってんじゃあ、その場ではどうすんのさ

子どもから仕方ない」では無いとすれば「騒ぐ子どもは外に出すな」のほう?

記事への反応 -
  • これ「どうにもならない」って結論出たらどうするの?殺すの?死ぬの?

    • 大概オトナになればなんとかなるっていう結論はもう見えてるだろ

      • それは「子どもなんだから仕方ない」論ですかね?

        • そうではない 「どうにもならない」って結論出たらどうするの? という結論にはならないとだけ言っている。

          • 「外で騒ぐ子ども」について「オトナになればなんとかなる」ってんじゃあ、その場ではどうすんのさ 「子どもだから仕方ない」では無いとすれば「騒ぐ子どもは外に出すな」のほう?

          • 迷惑なんで議論やめてもらえます?うるさいです

    • 人間でなければ、経済的に割の合わない個体は殺処分して廃棄、劣等な系統として断絶。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん