2018-08-13

記事への反応 -
  • まさか自分が増田にウンコもらした話を書く側になるとは…。ネタにして自尊心保つため、書いておく。 その日は1時間半ほど車を運転し、夜に自宅に到着した。腹に若干の違和感を感...

    • そうか、お腹の弱い、長時間痛勤電車サラリーパーソンもそのポイ太君を痛勤のお供にすればいいのね。

    • ⠀ 💩ミ 💩  彡💩 💩三💩ミ \\\ 彡💩 三💩  💩三 ⁽⁽₍₍💩⁾⁾₎₎  三💩 💩三 💩彡 | | | ミ💩   💩彡  💩   ミ💩

    • じっと待ってる犬かわいい。おりこうわんちゃん。

    • 犬と一緒に野グソ…現代の忍者!?

    •                                  anond:20180813001047

    • 🐶やっぱりイッヌは👦の友達ナンバーワン!オンリーワン! 🐰いいワンちゃんよね!🐱ねこだったらお散歩遠出しちゃいそうニャ

    • ぽいた君1000袋買ってきたわ良い知見ありがとなこれこそ増田

    • 犬(こ、こいつボス犬の縄張りにマーキングしている!・・・他犬のフリしとこ) 三日後、そこには土佐犬に吠えまくられる増田をへっぴり腰になりながら守る犬の姿が!!

    • 同じ視点になり、本当の意味で愛犬と分かち合えた、貴重な青春。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん