2018-08-11

anond:20180811154423

別のコンテンツ語りのくせになんで全部似たような感じの長文になるのか本当にわからん

記事への反応 -
  • 女の「私が某ジャンルを卒業した理由」「私の仲良しサークルを破壊したあの野郎」 みたいな超長文投稿、低能先生の事件の後下火になったけど やっぱ明日以降増えんのかな。やだな

    • 自分語りいっぱいあるような。

      • 文章が下手くそで長文すぎて論点絞りきれてないから、自分語りすらできてない矛盾がすげえ あれをまとめて同人誌出すといい記録になるかもな

        • 別のコンテンツ語りのくせになんで全部似たような感じの長文になるのか本当にわからん

          • 語りに至るメンタルは相似してるんじゃないですか 検証したわけじゃありませんがね

    • そもそも下火にすらなってないんじゃないかと思う

    • 毎日とは言わないまでも毎週2~3件投稿されてません?

    • アレけっこう好き なくなると寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん