2018-08-11

記事への反応 -
  • まだ十数年しか生きてきていない中で四年間くらい鬱で悩まされていて。 鬱の定義って難しいから本当の意味で鬱なのかは分からないですけどね。 最初の2年くらいは生活に支障は無か...

    • ウツっていうより慢性不安やな。

    • 俺は高校卒業したあたりから鬱でしたね 焼肉とスポーツジムぐらいならおごりますよ

    • 焼肉おごりな!

    • 私もそんな感じでしたが、大学は楽なとこ入れば別に週1,2回はあんまりいかなくても良いので楽ですよ。 社会人年間120日ぐらいは休みだからなんとかなる。 フリーターもいいと思うけど...

      • (増田) 選択肢が広がるって意味で大学にしたいなとは思ってます

    • 中高一貫校でずっとそんな感じだった。とりあえず大学受験したけどやる気なし男だったので受からなくて浪人して遊んだりしつつ適当に勉強して今は日東駒専のどこかに通ってる。

      • どの道を進んでも何とかなるのかなって思いますね、とりあえず大学っていうのが流れに乗りやすいってだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん