2018-08-11

anond:20180811000933

時代の先はARかなぁと思ってるからまだまだだよこんなの

記事への反応 -
  • 携帯電話はiPhone XでiCloudで連絡先などの情報を同期するが、写真動画のバックアップはGoogle Photo。テキストメッセージはiMessageとSlackとGMail。 SNSはFacebook、Instagram、Twitter、Mastodon。 Mastodon...

    • 時代の先を行ってる感がすごい

    • MBP2018羨ましい

    • ホントこんな生活してるヤツ居るんか? 明るさ判定で照明スイッチ押さないで済む自動化が新しい

      • 個人的には在宅判定にWi-Fi使ったところが自慢

        • いや確かに家に居る時だけ居ない時だけって出来るのは面白い発想だな

    • 家政婦一人雇った方が安くない?

      • こういうことやってる連中は家政婦は24時間働かないし感情があることを知ってるからな

      • 技術者が新しいことやってくれるから便利なサービスも生まれるわけで技術者に家政婦雇われると世の中便利にならないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん