2018-08-09

記事への反応 -
  • 「0ではない証明」になるのに頑なに認めないの笑う。

    • 増田で「私の周り」というのが証明とは笑う。 増田で俺の同僚エイリアン、といってもエイリアンの存在証明にはならない。 あと、「統計的事実」という主張は「例外ゼロ」を意味し...

      • 結局、「誰が何を言おうと自分しか信じない」じゃねーか。 無理無理、下方婚増田に絡むのやめるわ。時間の無駄。

        • 結局、「誰が何を言おうと自分しか信じない」じゃねーか。 無理無理、下方婚増田に絡むのやめるわ。時間の無駄。 結局、「私がエビデンス」じゃねーか。 俺は統計的事実も信じて...

          • その俺は誰なんだwww

          • じゃぁ何故「女が下方婚しないのは、女のせいだ」みたいな言い方できるんだ?

            • じゃぁ何故「女が下方婚しないのは、女のせいだ」みたいな言い方できるんだ? 俺は「女は下方婚しない」「女は下方婚するべき」とは言ってるが「女のせいだ」と断定しとらんぞ? ...

              • 「男は上方婚すべき」でも良いのに わざわざ女の問題みたくしているのが問題だろうが。

                • 結婚の決定力があるのは収入の高いほうだから。 「男性より収入の高い女性」が下方婚しないのは「男性より収入の高い女性」の問題。 仮に男性が上方婚嗜好であるという問題があれば...

                  • 結婚の決定力があるのは収入の高いほうだから。 は??????????????? ねーよ」wwwwwwwwwwwwww

                    • それ、あなたの感想ですよね? 女性の収入があがってきてるのに婚姻率下がってるわけなんだが.

                      • 婚姻率の減少は単に不景気だからだと思っているが。 どうしても女の責任にしたいのかお前は。

                • 男の上方婚をバカにする偏見はまだあるし、解決すべきだとも思うよ でも、結婚で決定権があるのはなんだかんだ言っても結局カネがある方でしょ そしてカネのある側に意欲がないのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん