2018-08-08

anond:20180808235147

死刑より宮刑を復活させたほうが犯罪抑止効果あるかも。

追記宮刑を別名で「腐刑」と呼ぶ、という説もあるらしい。

「腐」の現代的語義を考えると興味深い説だな。

記事への反応 -
  • 無性慾人間としてなら生きていいです。

    • 成人が去勢されても性欲は無くならないみたいですな

      • 決して満たされぬ苦しみを味わうがいい的な話かもしれない

        • 死刑より宮刑を復活させたほうが犯罪抑止効果あるかも。

          • 宦官って竿玉取ったせいかめちゃめちゃ権勢欲と金銭欲が強くなるし残忍なんだってよ 竿と玉取って万事解決とはいかないらしい

      • ブラック企業で奴隷労働すればなくなるかな

        • パキシルって抗うつ剤を飲んでた頃は、薬の副作用で性欲も感情の起伏もほとんど無くなってましたで

    • 相手をしのごの選ばなきゃ、子供だけ産めるそこらへんの普通の女性ならいるでしょ。 はいはいはい、何人でも産んでもらえば。 それでいいんでしょ。 馬鹿みたい。

    • 親せきの世話焼きなおばさまに、紹介して貰えばいいじゃん。 結婚さえしたら増田さんは落ち着くんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん