2018-08-05

anond:20180805230222

俺もそう感じたんだけど、それに対して「俺も昔はそうだった」とか「子供ができたらわかるよ」とかマウント仕返しててどっちもどっちだと思った

記事への反応 -
  • 「記録より記憶、っていう俺かっけー」なだけだから触らないほうがいいよ

    • 俺もそう感じたんだけど、それに対して「俺も昔はそうだった」とか「子供ができたらわかるよ」とかマウント仕返しててどっちもどっちだと思った

      • 子供ができたら変わる、あたりは事実でしかないと思うのだが、なぜそれをマウントと取っちゃうのか

        • 横だが、 子供ができたら変わる 子供できたって変わることねぇよ、嘘いうなカス

          • たまに変わるやつ居るよ うちの嫁だが 子供できてホルモンの分泌がかわったぽい 凄く優しくなったわ

          • 子供どころか嫁もいないくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん