2018-08-05

anond:20180805144408

奨学金給付できないほどのザコなら入らなくてよくね?

記事への反応 -
  • そもそも医者になりたくて学力的には入学できるのに、金なくて行けないやつ腐るほどいるの知らんの? お前らが大嫌いな貧乏人差別は無視で 女の減点程度で騒いでるとか自分で頭悪...

    • 奨学金給付できないほどのザコなら入らなくてよくね?

      • 私大医学部を奨学金(笑)でなんとかできると思ってる無能は黙ろうな 恥晒すだけだぞ

    • 学力ある奴しか入れないとか差別では? 知能だって遺伝するんだぞ?

      • ペーパーテストの点数だけを考慮するってのは 最も差別から遠い考査方法なんだぞ あらゆる階層あらゆるバックボーンを持つ頭脳の優秀な人間を集められる

        • 頭脳の優秀な奴しか集めてない時点で差別でしょ 誰でも入れるようにするべき

          • そうなると医者の国家資格も意味なくなっちゃうんだけどそれでいいの? お前もし自分が何かの病気になったときその辺の漢字読めないオッサンとかにメス握らせて開腹させるの?

            • ここまでで出てきた「性別」「学費」「頭脳」「能力」で足きりするのは、どこまでが差別でどういう基準なの?

              • 最初から男女比を明確にしていれば差別ではない。 よって、最初から偏差値を公開しているのだから差別ではない。

            • これ見てふと思ったんだけど メスさばきって勉強できるかどうかは全く関係ないんだよね。 勉強できるけどものっすごく不器用な人がメス握ってるかもしれないんだよな。 アル中とか...

          • 頭脳で足きりするのは劣悪なサービス、低品質な商品、動かないインフラ…みたいな世界を望まない人が多数派だからだね その逆を望むなら仲間を集めて対抗しよう

        • anond:20180805153741 こういうの見ると逆張りすることだけが目的になっちゃってるバカが増えたな~って思う 狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

    • 平等じゃなくてもいいよ けど隠してたのは罪深いよな 知ってたら別の大学受けるもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん