2018-08-03

anond:20180803123550

そうかな、子供の面倒見るってかわいがるだけじゃなくねって、馬鹿に向かって言うには具体的に羅列したほうがいいかなと思って。

記事への反応 -
  • 子供が生まれたら酷くなるに決まってんじゃん。っていうけど00%じゃないと思う。 まさか、デート中に子供見かけて「かわいいよねー」とか友達の子供の写真見て「子供かわいいよ...

    • 友人の子供を1日預かったことがあるのと(3歳児) 一日って何時間ぐらい?一晩ではないのかな。 私の甥っ子(1歳)の世話をしたこともあるよ。 世話って具体的に何をしたのか教えて...

      • 一日って何時間ぐらい?一晩ではないのかな。 1日(一晩)の意味で書いてる。 世話って具体的に何をしたのか教えて。 おむつ交換やら、ご飯やら全部だよ。 彼が「俺がやる!」っ...

        • 1日(一晩)の意味で書いてる。 一晩預かった間、どんな世話をしてやったのかをもっと具体的に教えて?食事の支度は誰がした?歯磨きは、お風呂は、何時に寝かせた?機嫌が悪くな...

          • 横だが、何こいつ。狂気的。

            • そうかな、子供の面倒見るってかわいがるだけじゃなくねって、馬鹿に向かって言うには具体的に羅列したほうがいいかなと思って。

          • えぇ、すごい面倒くさい増田さんだなぁ。 一晩預かった間、どんな世話をしてやったのかをもっと具体的に教えて?食事の支度は誰がした?歯磨きは、お風呂は、何時に寝かせた?機...

            • ありがと。 3歳児を一晩預かったぐらいで、増田がうちの彼氏大丈夫って思うなんて簡単だなーって思った。 まぁ結婚前に同棲して彼氏の様子見たほうがいいかなとはやっぱり思うけど...

              • 舌打ちっていう段階でヤンキーとか想像されちゃうと思うんだけど 全然そういうのじゃなく通常優しい人だからさ。 3歳児を一晩預かったぐらいで、増田がうちの彼氏大丈夫って思う...

                • いやー、横だけど、ヤンキーじゃなくて舌打ちが癖の男のほうが厄介だと思うけど。

                  • ヤンキーって舌打ちしまくるイメージある

                    • ヤンキーじゃなくても舌打ちする男いるよね、不機嫌で他人をコントロールしたいタイプ。増田はドMなんだろうきっと。破鍋綴蓋

                      • ヤンキーなら生まれ育ちからくる癖だからまともな生活になれば矯正できるかもしれないという気もするが、非ヤンキーの舌打ちはむしろ地雷感が高い気がするね、そういえば

                • 子育て期間中に舌打ち男に浮気されないといいね!

            • 横だけど、一歳になるまでは大変だよ。 現在段階で彼女さんの「外食したい」って願いでさえ 許容できない彼氏さんに耐えられるかな? 2時間おきに泣くからオムツ替え、授乳、寝か...

          • このクソトメ感すげえな

      • 新しいマウント族?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん