2018-08-03

記事への反応 -
  • 自分は何者にもなれないって書いてる奴が居るんだが 理解できない。 お前はお前であって、俺は俺である。 それ以外に何があるっていうんだ? 「認められたい」っていうなら頑張っ...

    • 俺は俺である。 これで「自分」を定義したつもりになってる時点でお前も何者にもなれてない

    • 実はこれ「鳴り物になれない」の誤用なんだよね。 派手な鳴り物の人間になれないという意味。

    • 何者になれないわけではなく 俺は俺になってるしな。

    • あ、これナンバーワンになれなくてもオンリーワンならいいじゃんとか言い出す奴だ! 知り合いの1,2~人に認めてもらったところでうれしくない。

      • そんなにナンバーワンになりたいか? 皆から絶賛されたいという気持ちは分からんでもないが その分やっかみ受けそうだから平凡が一番。俺はな。

    • 頭部移植で検索かけてみ 俺を俺たらしめているものは何か、考える契機になるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん