2018-08-03

記事への反応 -
  • の元祖ってなんだ?? 人がよく死ぬまどかマギカで人気が出たマミさんを主人公にして誰も死ななくなったやつとか 北斗の拳のキャラがなんか楽しく遊んでるイチゴ味みたいなやつ ...

    • ドラクエ4コマ

    • 二次創作同人というものが発生した時から作られてそうだけど

    • それこそヤマトのクルーがガミラスと茶をしばいてる二次創作くらいあっただろうし、 言っちゃえば金瓶梅とかもそうじゃね(ちょっときな臭いけど)

    • 明るいイデオンとか https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E5%B7%A8%E7%A5%9E%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%B3#%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8C%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%8D

    • シュラトなんかはギャグスピンオフ編をあかほり氏本人がやってたなあ

    • スパロボ。

    • 北欧神話のポンコツ話とか と思ったけど、あれ割りと気軽に誰か死ぬんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん