2018-08-03

anond:20180803082938

え!合格率って男の方が低いの?まじかー

記事への反応 -
  • 看護学科含めるなら当たり前だろう。 本文中の「看護学科を含む」と言う所を読まないでタイトルだけで脊髄反射する読解力無いバカに対する釣りなのか、 天然なのか、どっちだ? ...

    • え!合格率って男の方が低いの?まじかー

      • 男の方が頭悪いのに後継ぎだからとかで無理やりねじ込まれてる系が多いんだから 普通に考えたら男の方が低くなるだろう、と思うんだけど 何で「まじかー」なのか

        • そもそもこの騒動の前まで私立の医学部と言えばそういうボンクラしか想定してなかったくせに、今更「落とされた女頑張ったのにかわいそう」とか言ってもねえって感じ

        • そりゃ自演だからですやん

      • とりあえず適当にぐぐって出て来たソース https://www2.tecomgroup.jp/igaku/topics/kokushi/112result/ 少なくとも、平成25年からはずっと女性の方が高いね

      • そりゃあ、入試段階での選別がゆるいから仕方ないね。それ以外の研修や上下関係のキツさに耐えられない女の多さを体感してるから入試段階では厳しめにしてんだよなぁ

    • だから俺も看護学科含むとって書いてあるじゃん、文章読めないアスペなのか? あと単純に女の方が少数精鋭を集めてるんだからそうなるのは必然的だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん