2018-08-02

anond:20180802170507

それでも現実をまったく知らない小学生よりは幾分マシ

  • そこでアフリカを持ち出す君が差別意識の塊なんだよ。

    • は? 差別よくないって言ってる元増田を批難してる俺様に差別意識がないとどうして思ったんだ? 差別サイコーまであるぞ、俺は。 勝ち組ですまんなw

      • ちょっと何言ってるかよくわからない。

        • 差別意識ないやつなんていないのにそれを指摘しちゃう時点でお子様だよね

          • 現実を知ってる風に大人ぶりたがるのは厨二臭い。

            • それでも現実をまったく知らない小学生よりは幾分マシ

              • 具体的に何がどうマシなの?

                • 差別をなくせ!って言ってるやつほど眼の前の差別は差別と見做してないからな。 尚の事たち悪いぞ。 学歴差別、年齢差別、これらは区別ではなく合理的な理由の下に黙認されている...

        • 横だけど、この増田は「俺は差別してねーけど」なんて一言も言ってないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん