2018-08-01

anond:20180801201901

揚げも入れると更にうまくなるぞ

記事への反応 -
  • みそ汁のコクがアップしてマジで美味い 騙されたと思ってやってみそ汁

    • 揚げも入れると更にうまくなるぞ

      • 味噌=大豆 納豆=大豆 揚げ=大豆と捉えると、大豆ジェットストリームアタックである事が一目瞭然である。大豆の魂よ!宇宙に飛んで永遠によろこびの中に漂いたまえ!

    • 50度以上になるとナットウキナーゼが変質するので健康効果はなくなるけどな

      • ナットウキナーゼ にはどんな健康効果があるのかな? 酵素タンパク質であるナットウキナーゼは、胃や腸でアミノ酸に分解されて吸収されるんだけど、 特別なアミノ酸ができるのか...

    • 昔キムチチャーハンが美味くて卵チャーハンが美味くて納豆チャーハンが美味いならキムチ納豆卵チャーハンは超美味いんじゃね?と思って作ったらクソ不味かったのを思い出した

      • えっキムチ納豆卵チャーハンめっちゃうまいだろ…創味シャンタンとチーズ入れたら最高

    • 「やってみそ汁」って言いたいだけだろ 納豆汁なんて普通だぞ

    • カレーのコクがアップしてマジで美味い 騙されたと思ってやってカリー anond:20180801201901

    • 逆に知りたい味噌汁に入れちゃいけない具材

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん