2018-08-01

anond:20180801060620

中盤になってようやく「(本題)について調べてみました」って出てきたらクソブログ

っていう法則は見つけているんだけど、中盤まで延々とオチの無い小咄を読まないといけないのが難点。

記事への反応 -
  • 最近ぐぐるとそんなサイトばっかり出る もうインターネット嫌だ

    • 中盤になってようやく「(本題)について調べてみました」って出てきたらクソブログ。 っていう法則は見つけているんだけど、中盤まで延々とオチの無い小咄を読まないといけない...

    • 最初に、最近どうよ?○○(名前)は~がきたらクソブログ

    • アフィや広告を貼ってあったら例外なくクソブログと思って間違いない 広告を見せるためにやってるわけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん