2018-07-31

記事への反応 -
  • HaHaHa‼︎‼︎‼︎ トランプ信者にしてもお笑いだわ アメリカの医療を褒めるやつなんて日本のいたのか

    • 日本は医療従事者のブラック労働で支えられてるだけだからね 働くならアメリカだな

      • 医療は日本もアメリカも大概ブラックだろ… 昔やってたERとか見ても日本と大差ないって分かるやん…

        • ERは大分余裕あるように見えたけど… まさか日本の医療ドラマと比べてるの?

          • そりゃ、医療従事者でもなければ比較対象は日米ドラマになるのは仕方なかろう。

      • あー働いてる側の意見ね 医局にも医師会にも反発できず増田で出羽守かい? どうぞ実力つけてアメリカ行って金持ち相手にメス振るってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん