2018-07-28

anond:20180728100625

こういう遊びは許させると思うよ

苦しめて殺しているわけではないし、魚だし

鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。なんだよねぇ

https://twitter.com/rs2chan/status/1022294264456216576

記事への反応 -
  • 正義はないね。 目的が自殺に追い込むとかのそれだろこれ。 ちなみに俺は亀を流したことがあります。 ニンジャタートルズ作りたくてトイレに亀を流した人が当時は多かったはず。

    • こういう遊びは許させると思うよ 苦しめて殺しているわけではないし、魚だし 鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。なんだよねぇ https://twitter.com/rs2chan/status/1022294264456216576

    • 友達同士で話すことあるじゃん。 あれをTwitterで上げたら叩かれる。 そういうことを呟いてはダメだと自覚しなければならない。 叩いてる本人は自分一人だけだし位の感覚なんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん