2018-07-27

記事への反応 -
  • 限られた国費をどこにどのぐらい使うかを考える時に、コスパ(生産性)を考えること自体はある意味当然では? 例えば多くのネット民や若者世代は、 「子育て世帯にもっとお金を使う...

    • 性的マイノリティは犯罪者と同じ扱いってことか?

    • そもそもセクマイのためにどう税金が使われてるのか教えてプリーズ 増田でよくある「嘘ではないが誤解を招く表現を根拠にした論理展開」の疑いがあるんで

      • 税金が使われてる、ではなく使うべきでない だから、今使われてなかったとしても、未来の話でしょ

        • 話ちょっと変わるけど、実際LGBTのための予算って何をするんだろう。 Tは療養費になるのかな。LGBは法改正とかかな。 LGBの法改正をしたらあれもこれもになりそう。

      • パートナーシップ制度とかあったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん