2018-07-27

記事への反応 -
  • 電話線がない物件とか存在すんの??????????????????????・・・ やばない?

    • そもそも光回線工事とかしないといけないもんな。

    • 電話線があればインターネットつなげると思ってるのならなんでプロパイダーってものが存在してるか一度考えたほうがいいぞ

      • あれは医者と薬屋が何故か分離しているようなもので、電話線だったり電線だったりの業者がプロバイダもやるのが本来のあり方だろ。 GHQの時代にインターネットがあったら今頃電力会...

        • まぁその電力もプロパイダ的なものにいろんな業者がいま乗り出してるんですけどね

      • え!!!!!!!!!違うの!!!!!! 電話線でデータ遅れるようにするのがプロバイダだと思ってた!!!!!1

        • 俺も小学生の頃におまえみたいにパソコン買って、モデム買って電話線につなげればインターネットにつながるとおもってたよ。

          • 電話線につなげれば即ネットができるんと思ってたんじゃねーよ!!!!!! 電話線繋がってればプロバイダーと契約できると思ってたの!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん