2018-07-27

anond:20180727111651

お前ゴキブリと話せるんだったら

全国のゴキブリと話してくれよ。

ゴキブリ専用地区設ければ解決だ。

記事への反応 -
  • 性差別を無くそう 外国人差別を無くそう 職業差別を…などなど そういう主張を無駄だと切り捨てられるほどの勇気はないけど でもやっぱり、なんだかなあって思う 実際、○○差別は...

    • 自分が嫌いなものがある限り、差別はなくならないと思う。 ゴキブリ嫌いだし。

      • あなたはゴキブリを見かけたら問答無用でキンチョールをぶっかけるのですか? 話し合いの場を設けずに虐殺にかかるのは現代日本人としていかがなものか ゴキブリ差別をやめろ

        • お前ゴキブリと話せるんだったら 全国のゴキブリと話してくれよ。 ゴキブリ専用地区設ければ解決だ。

        • お前ゴキブリと話せるの? ゴキブリが体を這っても「おー、よしよし!」ってやるのかスゲェ。

      • 差別がなくならないことと、基本的人権の尊重は両立します。 さて、ゴキブリは人間でしょうか?

        • 人間以外は差別しても良いって言うのかお前? 猫と犬の待遇を変えても良いと?

          • え、人間の差別も否定してないけど?ちゃんと読もうね。

          • 犬猫に人権はないが、ホームレスのおっさんには人権があります。

    • 差別をなくそうと表明することで 差別があることが浮き彫りになるなら それだけで価値があると思う 中には気が付く人がいたりして それだけでも効果があるんじゃないかと思う 撲滅は...

      • 知能差別や容姿差別や年収差別はなくす気がなくてもこういうキレイゴトを言うとお手軽に世の中をよくしている気分になれるからいいよね これからも続けて行きましょう

    • 難しいかどうかではなくてやるんですよ。お前は差別がしたくてたまらないからそう思ってしまうのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん