2018-07-26

記事への反応 -
  • リプ欄での合理的な疑問を「セカンドレイプ」と叫んで黙らせようとする地獄感

    • 正論ばっか言うやつはロジハラだぞ

      • ロジハラwww こんなん笑うわ 糞フェミには論理のかけらもないのか

        • https://twitter.com/choku_nyu/status/973052857397125121?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E973052857397125121&ref_url=http%3A%2F%2Fhattatu-matome.ldblog.jp%2Farchives%2F53487852.html 「肝要なのは物事がすすむ"適論(...

          • 困難笑う...笑えへんわ 議論を正しい方向に進めるきゼロやん

            • うわ。こいつロジハラだわ。

              • そういう貴様はハラハラ なんでもハラスメント言いよってからに

                • はい、またロジハラ。 正論いうやつはロジハラだぞ。負けそうになったら切ればいい最強のカードだぞ。

                  • くっそww しかも「ロジハラ」っていう指摘自体は正論でもなんでもないから カウンターも打てない

                  • はい、またロジハラ。 正論いうやつはロジハラだぞ。負けそうになったら切ればいい最強のカードだぞ。

      • なんだそれ無敵かよ

    • 自称被害者の傷口に何かすると 「お前加害者だ」呼ばわりされるから仕方ない。 自称被害者であっても、仕方ない。

      • セカンドレイプってのも便利な言葉だよな 何かっつーと、際限なく拡大する地雷原、ブラックリストなわけで。 気に入らんものは何でも「セカンドレイプ」と言えば「なんか悪いもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん