2018-07-23

anond:20180723104807

愛嬌が無きゃ無理だわ。

よって、お前は無理。

記事への反応 -
  • 相手がいないから、機会がないから、接点ないからとか言っんてんけど、じゃあ、そういう場をセッティングして、おんなのこ用意して、二人でご飯食べる機会与えてあげて、デートの...

    • いや100パー顔だろ 芸人でもライブで満員できるわけでもない男など顔だけだ トークの内容は面白くない 顔の違いが決定的

      • 横だが、入口は外見だとしても 結局は内面が重要だからな。

        • 残念ながら顔が100 内面など当人すら知り得ない

          • 愛嬌が無きゃ無理だわ。 よって、お前は無理。

          • 内面など当人すら知り得ない え?俺はこういう奴だ!っていうのすら分からないのお前? ヤバくね? 残念ながら顔が100 ありえねーから。 美女と野獣カップル(結婚している...

    • また欲求不満BBAの長文

    • 私は暇じゃないので モテないババアが女の子のつもりで物申してるのが笑いどころなんですかね?

    • 金正男そっくりのプライドばかり高い知り合いが昔いて、そんな事ばかり言って女に特攻かけまくってたけど当然全員玉砕、精神病んでたよ まあ元々メンヘラ気味だったけどな・・・

    • ぶっ飛ばすぞクソ女

      • いいえ、あなたは私をぶっ飛ばすことはできません 弱い犬ほどよく吠える… 笑

    • 増田に無価値な長文を投下する暇はあるんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん