2018-07-22

記事への反応 -
  • だからどこ 説明して

    • 通信制限かかる クレームの嵐

      • どうせ読み込む内容が同じなのになんで通信制限がかかるの?

        • 同じでもy/n聞かれて選択権あるでしょ? 大きいなら家帰って落とすかとか選べる 勝手に進んだら選べない

          • 「データを更新します。wifiへの接続をお勧めします」みたいな選択肢が出るやつ? 俺が最初に問題視してるのはそこじゃない、タイトル画面の表示やらムービーやらで無駄にタップ回数...

            • それ、そんなに問題かな?

              • 実際みんなソシャゲ起動してる時どうしてるの?画面ボケーっと見ながら「タップしてください」の表示が出るの待ってるの?画面見ずに延々と連打してるの?

            • ログボとか期間限定サービスとかイベント紹介バンバン入るやつ?

              • それも腹立つ とにかく起動したら放置してるだけで遊べるとこまでいってほしいんだよ 俺はロード画面を眺めるとかタイトル画面を見るとかお知らせを見るとかログインボーナスを受け...

                • 読んだか?理解したか? これ確認しないとサービス提供できないんだよ 仕方ないね

    • 分んないかなぁー

      • わかんないから説明しろっつってんだよ それ分んないかなぁー

        • だ・か・ら! そういうことだよ!

          • この問答自体がほんとに意味わかんないから最初の質問に戻りたいんだけど、 「 通信が勝手に進むとかアホか 」 っていう発言がどういう意味なのかを説明して?俺わかんないからさ?

            • そいつ横槍でアホか言ったのは俺だ スマホゲー起動して勝手にDL入ったらすぐ通信制限入っちゃうでしょ クレームの嵐だよそんなん

              • もう言ったけど、 なんで通信制限かかるの?読み込む内容は同じでしょ?

              • もう言ったけど、 なんで通信制限かかるの?読み込む内容は同じでしょ?

            • 「WORKING!」にそんなキャラいたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん