2018-07-22

anond:20180722125454

もう言ったけど、

なんで通信制限かかるの?読み込む内容は同じでしょ?

記事への反応 -
  • 分んないかなぁー

    • わかんないから説明しろっつってんだよ それ分んないかなぁー

      • だ・か・ら! そういうことだよ!

        • この問答自体がほんとに意味わかんないから最初の質問に戻りたいんだけど、 「 通信が勝手に進むとかアホか 」 っていう発言がどういう意味なのかを説明して?俺わかんないからさ?

          • そいつ横槍でアホか言ったのは俺だ スマホゲー起動して勝手にDL入ったらすぐ通信制限入っちゃうでしょ クレームの嵐だよそんなん

            • もう言ったけど、 なんで通信制限かかるの?読み込む内容は同じでしょ?

            • もう言ったけど、 なんで通信制限かかるの?読み込む内容は同じでしょ?

          • 「WORKING!」にそんなキャラいたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん