2018-07-20

記事への反応 -
  • これさ、犬6匹じゃなくて例えばカブトムシ6匹でも同じように騒ぐわけ? きみら、無意識に虫と犬猫で差別してませんか?

    • 何か問題が?

      • 問題ないけど命は平等に尊いみたいな嘘を言うのはやめてね。

        • いまどきジャイナ教徒でもそんなポンコツなこと言わないぜ

          • 直接言ってる人はいませんけど、命の観点からズレたこと言ってる人が多い。 「自分がかわいいと思う動物を虐待したから許せない」という自分本位の意見を言いたくないんですよ。

            • ん?お前はゴキブリ殺したことないの?

              • 俺は「自分の好みでやってる」と堂々と認めているから、何を贔屓しようが何を殺そうが、犯罪にならない限りよそからガタガタ言われる筋合いはない そうやって自分の好みを通す以上...

    • カブトムシ車中放置したらさすがに死ぬのかな? 熱耐性結構ありそう。水もあんまり飲んでるとこ見たことないし、汗かくの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん