2018-07-19

  • 結局ね 一事が万事だよね 安倍のあからさまな悪事も糾弾できない思考停止したバカは そりゃ子供が死んでも何もしないよ 知能が最初からないんだもん

    • 虐待死・ブロック塀・熱中症とかの子どもの件は針小棒大に語るくせに労働者は何人死んでも放置してますけど

      • 曲がりなりにも自分の人生を決める権利がある大人と 自分が何やってるのかも分からず殺される子供が 扱い同じなわけないだろ そういうとこだよ低脳

        • 特攻隊は全員志願したんだもんな。

          • そこで例に出すべきは特攻隊じゃなくて普通に選挙権があった大人なんだよなあ お前は選挙権もなく少年兵にされたガキじゃねーぞ てめーで安倍地獄政権選んでんだぞ 春日

            • いいや、特攻隊は出すべきだね。特攻隊だよ特攻隊。

              • こういう大人の責任がない大人が子供を殺します 日本の未来は暗い

                • 例えに神風特別攻撃隊を出すと発狂するめんどくさいお方ですか? 特攻隊!特攻隊!

                  • は? お前は特攻隊員じゃなくて特攻隊を出したクズの方だぞって言ってるんだが? クズが居直るな

      • 労働者が死ぬだなんてそんなことあるわけないじゃん 保証期間過ぎてるから新しいのと買い替えてるだけですやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん