2018-07-19

記事への反応 -
  • エアコンがあると子どもが強く育たないから倒れるんだ、とか言われたけど エアコン無しで生きてきた高齢者もバタバタ倒れてるじゃねぇか。

    • エアコンいらないって意味?

      • 「教室や家庭にエアコンがついてるから、外に出て熱中症で死ぬ小学生が出るんだ。」みたいなことを言われて、思った意見です。 子どもや高齢者にはエアコンや適度な水分摂取は必須...

        • 本当にそうだね 体育館に全校生徒が押し込められるとか考えただけで心配

    • そうだよね~ 子供はニュースになるけど 老人はニュースにならないし

      • あっという間に年取るから大丈夫🎵

      • 全国的なニュースで大きくは取り上げられてなくても、各地ではニュースになってますね。 人口比もありますが、死亡例は高齢者で多いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん