2018-07-17

anond:20180717122621

糖分入ってるのに原材料として記載しなかったら法律違反じゃないのか?よくしらんけど

記事への反応 -
  • 原材料の欄に水と炭酸としか書いてないから砂糖ゼロで健康的だと信じちゃうんだろ 無知哀れ

    • 糖分は言ってるのに原材料として記載しなかったら法律違反じゃないのか?よくしらんけど

    • 割って飲むためのものだろう? あなたサイダーがわりに生で飲むつもり?ペリエやドイツのゲロルシュタイナーの軟水版か?

      • それがいるんだよ。飲んでる奴が。

        • https://www.google.co.jp/amp/s/mycarat.jp/articles/420.amp ある栄養士的な見解。 栄養素ばかりが健康に寄与しているのでもなく、スッキリするなら精神面で健康になれるともいえる。

    • 甘くないと飲みたくないとかいう家庭って、あまり健康的に思えない http://biz-journal.jp/2016/08/post_16228.html ゼロカロリー飲料の人工甘味料、体にさまざまな害の可能性…過食や糖尿病の...

    • 「炭酸のシュワっとした感覚は欲しいが甘みは要らない」って時に飲むよ ペリエ飲むのと同じ

    • どういうこと? 不健康なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん